■日曜日 礼拝(Sunday Worship) 10:30〜11:50 *zoomでもご参加いただけます*
         ID: 814 0908 7034 パスコード/pass: 558350  zoomリンク
     教会学校(Sunday School) 11:55〜12:30 

■水曜日 聖書の学びと祈り会 午前10:00〜11:00
               午後20:00〜21:30

その他の活動
■火曜日 子育てバイブル ラムズカフェ 10:30〜(月1回)
■火曜日 はじめてのバイブルクラス 10:30〜(月1回)
※子育てバイブルとはじめてのバイブルクラスの日程は、教会までお問い合わせください。
■火曜日 ゴスペル ブリランテ 13:40〜 
■木曜日 共同保育 10:00〜12:30 

子どもクリスマス会

子どもたちやお母さんたちがたくさん集って
楽しいクリスマス会になりました!
白熱!パパイヤじゃんけん!!
「おはなし」


イエスさまは貧しい家畜小屋でお生まれになりました。
そして、そのよい知らせは、
野宿をしていた羊飼いたちに伝えられました。
クリスマス、悲しんでいる人のことを覚えて、
少しでも喜びや苦しみを分ち合えるといですね。


♪クリスマスソング♪
星野ひな子さんにからの歌のプレゼント
「ゲーム」

教会学校のおともだちによる「ハレハレハレルヤ!」
みんなもいっしょに「ハレハレハレルヤ!!」

「プレゼント」
なぞの人形劇!?
手作りジンジャーブレッドクッキーのプレゼント
子どもさんびか「クリスマスだからかんがえる」

クリスマスだから かんがえる 
たくさん たくさん たくさん 悲しんでいる人のこと
クリスマスだから 考える
どうして どうして どうして 悲しいことがあるのかな
クリスマスだから 考える 悲しんでいる人のこと

わたしたちのまわりに、悲しんでいる方はいますか?
みんな心に、イエスさまのあたたかい愛が届きますように。